アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 21日

20mmレンズ


α-7DIGITAL & AF20mmF2.8NEW

先日購入したばかりの20mm単焦点レンズですが このレンズ楽しいです
35mm判換算30mmとなり ほどほどに広角ってのがイイ感じ
マクロ馬鹿が撮るとこんな感じになります(笑)



 
巷では デジタル一眼レフ用の超広角レンズが流行りつつありますが
このレンズの画角ですら手こずっている僕には そんな怖いものまだまだ必要ありません
まずは このレンズの画角感覚をモノにしなくては!


α-7DIGITAL & AF20mmF2.8NEW


α-7DIGITAL & AF20mmF2.8NEW

広角レンズですから ボケはそれなりにざわつきますけど
最後の写真のボケは 油彩のようなタッチになっているのが なかなかに気に入ってます
[PR]

by dapon2005 | 2005-09-21 23:53 | スナップ


<< レンズ購入は通販に限る?      水玉たのしい >>