アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 23日

レンズ購入は通販に限る?



今日 取り置きしておいたタムロン200-400mmを買いに
東京中野のフジヤカメラに行ってきました



 
そこで たまたまAF28mmF2NEWを見つけてしまい
止せばいいのに試し撮りをしてしまい
結果 これも一緒に買ってしまいました

前から欲しかったレンズなんで 買ったことに後悔はないんですけどね

中古レンズ屋さんに行くと 学ぶことが多いので楽しいのですが
出費を抑えることを第一に考えるのならば
レンズの購入は 通販にしておくのが正解なのかもですね~(笑)


α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW
マクロ馬鹿なんで どうしても最短撮影距離から試してしまいます(笑)



α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW


α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW
想像通りの使いやすい画角と距離感
常用レンズとなりそうな予感です



α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW
最近のお兄ちゃんは まともな顔で写真に写ろうとはしません(笑)



α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW


α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW


α-7DIGITAL & AF28mmF2NEW
[PR]

by dapon2005 | 2005-09-23 23:23 | カメラ&レンズ


<< 敗者復活?      20mmレンズ >>