アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 09月 29日

秋が始まる



ここ最近 朝晩は結構ヒンヤリとするようになり
今週はスーツの上着を着て出勤しています
我が社も流行のクールビズなんで まだネクタイは締めていないけど

クールビズって いつ終わるんだろう?

さて、いつものように通勤マクロ
今日は秋っぽく コスモスとタテハチョウの組み合わせが撮れました
掲載できるのは2枚だけ
やっぱ 昆虫を追いかけるには 出勤途中では時間的に無理があります(笑)



 

α-7DIGITAL & タムロン180mmF3.5Diマクロ

え? 通勤マクロに180mmマクロは無理があるって?
僕もそう思いました(笑)
 

α-7DIGITAL & タムロン180mmF3.5Diマクロ

【追記】
絞りやシャッター速度などの撮影データを知りたいとの要望がたまにあります
以前は写真の下に書き込んだりもしていたんですが 今は止めています
代わりと言ってはなんですが、Exif情報を削除せずに写真を載せていますので
必要な方はExif情報をご参照ください

ちなみに、WEB上の写真のExif情報を簡単に見られるフリ-ソフト
「Exif Quick Viewer」をご紹介します(マックの方はごめんなさい)

Software Facytory のトップページ
http://sfg.softwarefactory.jp/
「Exif Quick Viewer」ダウンロードページ
http://softwarefactory.jp/japan/products/exifquickviewer/download.html
[PR]

by dapon2005 | 2005-09-29 23:14 | スナップ


<< ご無沙汰してました      曼珠沙華 >>