人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 07日

お父さんのあぐら

子供の頃って お父さんの胡坐(あぐら)の上に座るのが好きじゃありませんでしたか?
妙に落ち着く場所だったんですよね~
うちの子らも 僕が胡坐をかいてると その上に座ろうとします
そんな時 あぁ、父親になったんだなぁと実感するんですよね(笑)


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

で、ちょいと違うんですが これは寝転がった僕の股下に アズがハマリこんだ図(笑)
じ~っと落ち着いて 何かを考えている様子・・・



 
と、突然クルッと振り向いて にかっ!


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

特に何も考えてなかったようです(笑)


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

アズの指の怪我ではご心配をおかけしました
この写真は日曜日のものなんですが
今は包帯もとれまして、ミッキーマウスの絆創膏一枚になってます
なんか ギャップが大きいような気がするんですが それで大丈夫なようです


α-7DIGITAL & AF24mmF2.8NEW

何かを考えてる風のアズ
どうやってお父さんのカメラに触ろうか 考えてるところだったりします

by dapon2005 | 2005-07-07 22:59 | アズとお兄ちゃん


<< 休日出勤はカメラを持って      梅雨模様 >>