2005年 10月 15日

秋らしさが ちらほらと



この場所で秋を迎えるのは 今回で2回目
転勤族なんで 同じ所で同じ季節を迎えるのは 多分 3回が上限だと思う

写真を趣味にするようになったのは この場所に来てからなので
そういう意味でも この秋は 2回目の秋となる
秋がこんなにも鮮やかで その鮮やかさはとても儚いことを知ったのが 1回目の秋でした
桜の花もそうだけど 撮りたいと思える秋の情景は 翌週にはもうなくなっていました
一期一会じゃないけれど その時にしか撮れないものが 秋には多いんですよね

我が家のまわりでも 秋らしさが ちらほらと見え始めました
通勤写真なんてのも始めましたから
この2回目の秋は その鮮やかな一瞬を 撮り逃すことがないように出来たらいいな

もっと もっと 写真を楽しもうっと



 

α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8
[PR]

by dapon2005 | 2005-10-15 22:15 | スナップ


<< 長雨は イヤやねぇ      夏の終わり >>