アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 18日

天王寺動物園(その2)



いや、悪気はないんですが、キリンって意外と根性悪そうな顔してるんですねぇ(^^ゞ
それに、顔というか、おでこなのか、こんなにシワシワなのも初めて知りました。

手前に葉っぱが重なってますんで、この写真のピントはマニュアルで合わせてます。
EOS 7Dのファインダーは、明るさとピントの山の掴みやすさのバランスが絶妙で、
マニュアルでのピント合わせも結構やりやすいんですよね。
レンズがフルタイムマニュアル仕様なのも、使い勝手が良くてご機嫌です。


こちら単身赴任先の香川には、昔使っていたパソコンのパーツを寄せ集めて組み上げたパソコンを持って来てまして、メインパソコンは奈良の家に置いてあります。基本的に画像データは家で管理してまして、週末にブログ用の写真をこちらに持ってくることにしています。
アズとお兄ちゃんを撮った写真データは、まだこちらに持って来ていないんですよね。
アップするのは来週になりますので、少々お待ちくださいまし<(_ _)>
[PR]

by dapon2005 | 2011-05-18 23:55 | スナップ


<< 天王寺動物園(その3)      天王寺動物園(その1) >>