アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 04日

iPhone







嘘かホントか、TwitterやFlickrなどネット上の写真画像を集計すると、今世界で一番写真を多く撮っているデジカメはiPhoneなんだそうな。なるほど、考えてみればiPhoneは世界で一番売れているデジカメでもあるわけですね。

というわけで、これまでメモ撮影程度にしか使っていなかったiPhone3GSで、ちゃんと写真撮影してみました。これが意外や意外、予想以上に楽しいんです。理由はこのアプリ。今回の写真たちは「CameraKit」というアプリで撮影と画像処理をしているんですが、このアプリ、所詮は携帯写真でしょとバカにできないクオリティに仕上げてくれるんですよね。みなさんはどう思います?

今回初めて使ってみたんで、画像サイズの設定にまで頭が回らず、こんな小さな写真ばかりになってしまいましたけど(^_^;)
[PR]

by dapon2005 | 2011-07-04 23:08 | スナップ


<< ストライク!      スマートフォン世代 >>