アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 10月 24日

やっと出会えた

日曜日の朝 コスモスを撮っていたら
ふと 耳元でプロペラ機のような羽音がする
これはトンボに違いないと カメラから目を離してみたが いない
よくよく探してみたら 僕の右肩にとまっていた

実は これが今年初のトンボとの間近でのご対面なのである
そんなアホなとは僕も思うが これホンマのこと
巡り合わせが悪かったんだろうなぁ

となると やっぱり撮りたくなるんだが 何度追いやっても 僕の右肩にとまる
なんか匂うのかと確かめてみたけど 異常なし でも 離れてくれない
これまで遭えなかったからって そんなに懐いてもらっても困るんだけどな(笑)

そして撮れたのは 突然目の前に現われた全然別の個体
こいつを撮っているうちに 右肩のあの子はどこかへ飛んでいってしまった・・・
ちょっとだけセンチメンタル

「センチメンタル」で「松本伊代」を思い出したあなたは
間違いなく30代半ばを過ぎてますね(笑)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください
[PR]

by dapon2005 | 2005-10-24 23:48 | スナップ


<< 光画      親の目 >>