アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 08日

桜が咲いた


近所の公園の桜が見頃になりました。
まだまだ満開じゃないんで、この分だと来週末も撮影が楽しめそうです。




今年もマクロレンズが楽しい季節の到来ってことですね。

撮影が楽しい季節が始まると、やっぱり新しいカメラが気になります。
店頭やショールームでちょっとだけ触ってきましたけど、
EOS 5D Mark Ⅲは結構イイ感じのカメラですね。
前々から僕が欲しかった「7Dのフルサイズ」が実現しちゃってます。

手持ちのレンズを確認すると、標準ズームを追加すればフルサイズ対応OK。
近々タムロンから良さげなフルサイズ標準ズームも登場予定。
これは間違いなく「買い」のサインなんですが、予算が・・・。
こればっかりはどうしようもないんで、しばらく「待ち」です。
そういえば、バイクのローンも完済してないや (^^ゞ


アズは小学3年生、お兄ちゃんは6年生になりました。
元気で明るいのが何より。
[PR]

by dapon2005 | 2012-04-08 16:48 | スナップ


<< 我が家の桜も咲きました      もうすぐ春ですね >>