アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 08日

秋の日はつるべ落とし

秋の日はつるべ落とし これホンマですね
最近は 残業なしで退社しても外は真っ暗です
以前住んでいた福岡だと もう1時間くらい日が長いんですけどね
福岡の初めての夏には 夜の8時近くまで明るかったのには驚かされました
日本は 小さな島国なんかじゃないんです(笑)

さて こんなに日が暮れるのが早くなってくると 帰りの通勤写真はネタ探しが大変です
でもですね ちゃんとあるもんなんですよ
ここはトヨタの販売店前 玄関脇の小さな花壇です
営業を終えたショールームの ほのかな明かりに照らされていました

ちなみに どちらもシャッター速度は1/10秒
手ぶれ補正のあるα-7DIGITALで良かったなぁと 素直に思えます


α-7DIGITAL & AF20mmF2.8NEW


α-7DIGITAL & AF20mmF2.8NEW

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください
[PR]

by dapon2005 | 2005-11-08 23:37 | スナップ


<< ゆれる想い      カメラの趣味 >>