アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 11日

夜の公園

会社からの帰り道 ちょっとだけ寄り道をして 児童公園に立ち寄ってみた

誰もいない 静まり返った公園
いつしか出てきたわずかな霧と 公園のほのかな街灯のおかげで
思いがけず幻想的なシーンに出会えた
僕の腕と三脚なしでは その綺麗なさまを写真にとどめることが出来ないのが もどかしい

誰もいない公園
ふと 公園のあちらこちらから音がするのに気付く
歩みを止めて じっと耳を澄ましてみる
かさ・・・・かさかさ・・・・かさ・・・ かさ・・・

あぁ 落ち葉の音なんだ

考えてみれば当たり前のことだけど 葉が落ちた時って音を立てるんだな
今までに気付かなかったことに気付くのって なんか嬉しい


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください
[PR]

by dapon2005 | 2005-11-11 23:24 | スナップ


<< AF85mmF1.4G(D)      決めました! >>