2005年 11月 16日

白椿、全敗・・・

今朝は快晴 昨日の雨のおかげで空気も澄んでて 絶好の撮影日和
いつもより10分早く家を出て 目指すはもちろん 昨日見つけていた白椿
向かう足取りも いつもより軽やか いや ちょっと焦り気味?(笑)

でも 昨日からワクワクして 撮るイメージを固めすぎたのかも知れない
なんとなく あっけなく撮れてしまって あんまり楽しめなかった

会社から帰って 今朝撮った写真を見てみたら
案の定 すんごくつまらない写真ばかり・・・(泣)
久々の全敗でした~

自分のブログにも載せたくない出来なので(笑)、以前の写真でお茶を濁して。


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください
[PR]

by dapon2005 | 2005-11-16 23:18 | スナップ


<< 再戦ならず・・・      雨ニモマケズ >>