アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 30日

北風ピープー

もう パンジーの季節なんですね~
すんません パンジーとビオラとスミレの違いがちゃんと分かっていません(笑)
でも 2月くらいまでの寒い季節を彩ってくれる花達ですから 僕は好きなんです
光の具合でいろんな表情を見せてくれますので 撮ってて楽しい花です

さて 外では北風がピープーと吹いてます
ようやく色づきはじめた近くの公園の木々が このままでは早々に丸裸になりそう
明日は少しだけ早起きして 公園の紅葉を撮っておこうかな
早く寝ようっと


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8

※写真をクリックすると大きくなります ※撮影データはExif情報をご参照ください
[PR]

by dapon2005 | 2005-11-30 23:36 | スナップ


<< 光を追う      TDL >>