アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 15日

α Sweet DIGITAL登場


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

以前から噂のあったαデジタルの新機種が 今日発表になりました
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2005/07/15/1920.html

なかなかイイ感じですね~
内容的にも これが売れなきゃ何が売れるって感じですね
これが売れなかったら
それはもう コニミノさんの営業部門のチョンボですね(笑)



 
ほとんどの性能がα-7DIGITALと同等で、ある部分では上回っています
一番羨ましいのが RAW画像の拡大再生機能
α-7DIGITALもRAW+JREGなら可能なのですが これはメディア容量の無駄遣いです

α-7DIGITALでもファームアップで対応してくれないのかなぁと思い
早速コニミノさんへメールしてみたのですが
現時点ではその予定はないとのつれない返事でした(笑)

まぁ 前回のファームアップの時にも事前には似た様な返事だったので
今回もちゃんと対応してくれるんだろうと 楽観視しています


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AFマクロ100mmF2.8(D)

今日の写真は 夕日をバックにしています
あまり演出臭くならないようにしてみましたけど いかがでしょうか?
[PR]

by dapon2005 | 2005-07-15 23:59 | カメラ&レンズ


<< 祝 AF35mmF1.4G 復活!      天気の冴えない日には >>