2014年 03月 21日

X-T1 & XF23mmF1.4 R


X-T1 & XF23mmF1.4 R

すっかり気に入ってしまいました。良いレンズです、XF23mmF1.4 R
とても扱いやすい画角と素直な描写が、使えば使うほどイイ感じ!
「しっとり」とか「すべすべ」とか金属の冷たい感じとか、そのものの質感を見事に描写してくれます。



X-T1 & XF23mmF1.4 R

ガラスじゃない、ちょっと厚めの透明アクリルのくすんだ感じとか



X-T1 & XF23mmF1.4 R

すべり台の金属のパイプの冷たさとか、



X-T1 & XF23mmF1.4 R

プラスチックとゴムと金属とコンクリート、その質感の違いをホント見事に描写してくれてます。
ブログに載せてるこのサイズの写真でそれが伝わるのか、
ちょっと不安ではありますが・・・(^^ゞ
[PR]

by dapon2005 | 2014-03-21 15:31 | カメラ&レンズ


<< X-T1 & XF60mmF2...      FUJIFILM X-T1 買... >>