アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 14日

新宿かぁ

最近 ブログの更新が滞りがちでゴメンナサイ
アズを寝かしつけながら 一緒に朝まで寝ちゃってるんですよね(笑)

今日は職場の忘年会 立派なカニを堪能してきました
もうしばらくは カニを見たくないくらい(笑)

で そこで聞いた話なんですが
僕の職場が 来年4月にも新宿に移転することになりそうです
ちなみに今は埼玉 我が家から徒歩30分のところにあります
新宿となると 電車も使って片道1時間ってところですねぇ
正直 面倒くさい(笑)

新宿になっても 通勤撮影できるのかなぁ
あそこにはフォトジェニックな場所がたくさんあるから
多少は無理してでも α-7DIGITALをお供に通勤したいな


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ
[PR]

by dapon2005 | 2005-12-14 23:36 | スナップ


<< 寒いですねぇ      寒くなりましたね~ >>