2014年 04月 26日

空き地


X-T1 & XF23mmF1.4 R

今日はゴールデンウィーク初日。
といっても今年のカレンダーはあんまり嬉しくない休日つながりで、4連休、3日働いて4連休となってます。まぁ、同じ会社内でもこの4連休すらままならない同僚もいるわけで、ありがたいことだと思わなければ。

4連休なんですが、特に遠出する予定もないので、今朝もいつものお散歩スナップを楽しんできました。メインレンズはXF23mmです。



X-T1 & XF23mmF1.4 R

僕のお散歩スナップは、自宅からの徒歩圏内で楽しむことにしています。自宅はいわゆる新興住宅街のほぼド真ん中にありますので、古い民家とか路地裏とか、ワクワクするような小経なんかはありませんから、必然と住宅街の中やその周りで、絵になるような空き地を探して彷徨うこととなります。



X-T1 & XF23mmF1.4 R

どこも菜の花が見頃で綺麗でした (*^_^*)



X-T1 & XF23mmF1.4 R

そして突然、このような異空間が目の前に現れることも(笑)
[PR]

by dapon2005 | 2014-04-26 18:06 | スナップ


<< 空の青      我が家の桜も満開に(*^_^*) >>