人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 12月 15日

寒いですねぇ

いやはや 寒いですねぇ
以前 カメラ撮影に使える手袋を買ったことをお伝えしましたが
もうちょっと暖かいのにすれば良かったかも? とちょっとだけ後悔中です(笑)
僕が買ったのはFoxFireのパワーストレッチグラブですけど
同じくFoxFireのフォトレックグラブIIのほうが良さげですね

今日は仕事で品川まで行く用事がありましたので
ものは試しと いつも通りα-7DIGITALをお供に出勤してみました
電車内では もうちょっと邪魔になるかと思いましたけど 案外OK
新宿への通勤が決まっても 意外に大丈夫なような気がしてきました(笑)

都会の夜景は綺麗ですね
特にこの季節は あちらこちらの通りが気合入ってます
帰りは上司と一緒だったので 流石にα-7Dを取り出すわけにはいかなかったんですが
ここも撮りたい あそこも撮りたいって 目移りして大変でしたよ


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW


α-7DIGITAL & AF50mmF1.4NEW

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ

by dapon2005 | 2005-12-15 23:02 | スナップ


<< DK-21M      新宿かぁ >>