アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 09日

久々の花マクロ

前回 マクロの禁断症状について書きましたが
どうしても我慢が出来ず 今日はあちこち花を捜して回りました
ここ最近の寒波の影響からか 寒さに強いはずのスミレの仲間たちも全然ダメ
萎れちゃってて 撮るのに忍びない花ばかりでした

でも やっと見つけたんですよ!
嬉しかったですね~
ほんの数輪でしたけど 禁断症状を抑えるには充分でした

今度は 花屋さんと仲良くなる方法をを探してみようっと(笑)
そしたらもっと 冬でも花をたくさん撮れるようになるかも


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8
こちらはオマケ 畑に残っていた長ネギ(笑)

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ
[PR]

by dapon2005 | 2006-01-09 23:11 | スナップ


<< 親離れ ~序章~      マクロ禁断症状 >>