2006年 01月 14日

また、αレンズが生産終了

昨日 αデジタルの今後については のんびり待ってみようって思ったばかりなんですが
その後知ったんですが コニミノのレンズ紹介ページからまたレンズがなくなってました
今回はAF28mmF2NEWとAFマクロ200mmF4です
僕がα-7DIGITALユーザーになってから 一体何本のレンズがディスコンになったんだろう?
とりあえず 今必要なレンズは手元に揃っているので 撮影に不自由はないけれど
やっぱりこのニュースは気持ちの良いものではないなぁ
コニカミノルタは これから先も一眼レフカメラを続ける気があるんだろうか?

なんて嫌な感じは つい2ヶ月ほど前にも経験してるんですが(笑)
その時 久々にAF85mmF1.4G(D)で撮ってみたら
やっぱりαユーザーを続けてみようって思えたんですよね~
良いレンズなんですよね これは

というわけで 今回も撮ってみました(笑)
なんでもない写真ですけどね・・・ やっぱりαレンズを使い続けたいなぁ


α-7DIGITAL & AF85mmF1.4G(D)


α-7DIGITAL & AF85mmF1.4G(D)

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ
[PR]

by dapon2005 | 2006-01-14 22:58 | カメラ&レンズ


<< ピンボケ      なんとなく >>