人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 01月 17日

見るまえに

昨日 キヤノン20D後継機の情報を待ってみようと書いたら
今日 デジカメジンさんとこに 30D?の噂が載っていた。
このタイミングの良さ 何かのお告げなのか・・・(笑)

閑話休題

今年の目標を どこにも書いていないことに気付いたので
今さらながらですが宣言しときます。

今年の目標は 割れた腹筋!(笑)
30を数年過ぎてタルタルになったお腹を 今年こそは引き締めます!
とりあえずは腹筋運動 年間累計1万5千回です。

写真についての今年のテーマは 「見るまえに 感じるままに撮る」
どこかで聞いたようなフレーズですね(笑)
去年は技術的なことを意識しすぎて 肝心の気持ちの部分が疎かになってましたので
今年は 気持ちの部分と言うか その時の感情を大事にした写真を撮れたらなぁと。
もちろん 数打ちゃ当たるのマグレ当り頼みじゃいけないので
しっかりとした技術を身に着けるようにも頑張ります!

で 今日はいろいろ撮ってきましたが まだまだ感じるままには撮れてません。


α-7DIGITAL & AF28-75mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AF28-75mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AF28-75mmF2.8(D)


α-7DIGITAL & AF28-75mmF2.8(D)

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ

by dapon2005 | 2006-01-17 22:13 | スナップ


<< 曇り空      ネタが切れてます >>