人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2005年 07月 20日

公園であそぶ


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW

土曜日 近所の大きな公園にお出かけしました
アズとお兄ちゃんと僕の3人です その間に お母さんは部屋の大掃除(笑)

暑い日が続いてますが 土日の公園はお約束行事となりつつあります
子供たちの写真がいっぱい撮れるので 僕も楽しい!




α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW
いざ出陣の図
遊具がたくさんある公園なので どこに行こうか二人して思案中


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW
最近の二人のお気に入りはブランコ
アズは以前から大好きだったんですが お兄ちゃんはなぜかずっと怖がってました
それが 先週から大好きになったんですよね
ちょっと揺らすだけで怖い怖いの連発だったのが 今はケラケラ笑ってます



α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW
アズもいろんな遊具に自分で登れるようになってきました
初めて登れた遊具では超ゴキゲン
なかなかそこを離れようとしません(笑)


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW


α-7DIGITAL & AF24-85mmF3.5-4.5NEW
帰り道のアズ
まだ聞き訳が良いので 帰ろうと言えばすぐに帰ってくれます
これが「帰らない~!」とか言い出すと 大変なんですけどね(笑)

さすがに疲れたのか この後は抱っこでした

by dapon2005 | 2005-07-20 23:09 | アズとお兄ちゃん


<< 夏休み初日      夏の日差し >>