人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 02月 22日

虫の知らせ?

いつも僕が中古レンズを購入しているカメラ屋さんは 10:00から営業しています
そして うちの会社は10:00から10分間の休憩時間があります
今日の10:00 なんとなく中古レンズの在庫確認の電話をしてみたら
ずっと探していた24-70/2.8Lが入荷してました
もちろん迷わず取り置きです!(笑)
明日 仕事でそのカメラ屋さんの近くまで行きますので 寄り道して受け取る予定です

在庫確認の電話をしたのも 仕事で近くまで行くのも まったくの偶然
もしかすると EOS 5Dの購入で僕の運気は上昇中かもよ(笑)

写真は今晩のアズ お休み前にパチリと


EOS 5D & EF50mmF1.4


EOS 5D & EF50mmF1.4

by dapon2005 | 2006-02-22 23:43 | カメラ&レンズ


<< 今日も 良き日      α-7Dその他 欲しい方いますか? >>