2006年 02月 27日

ぶらり新宿

今日は仕事で新宿まで行ってきました
以前ちょっと触れましたが 僕の職場は6月から新宿へ移ります
今日の用事はこの移転先の近くだったので
通勤撮影の下見を兼ねて ちょいと道草食ってきました(笑)

24-70/2.8Lを通勤撮影に使うのは あのデカさ重さからどうなのかな?と思っていましたが
カバンで持ち運ぶときは重いのに カメラにつけて手に持てば苦にならない この不思議(笑)


EOS 5D & EF24-70mmF2.8L
曇り空の寂しい色合いだったんで 1枚目のこの写真のみ フォトショップで彩度を上げてます



EOS 5D & EF24-70mmF2.8L
このレンズ なかなかイイんじゃないでしょうか?



EOS 5D & EF24-70mmF2.8L
フォトショップで少々レベル補正をしていますが
ほぼJPEG撮って出しでこの感じが出ますからね EOS 5Dはイイ感じです



EOS 5D & タムロン90mmマクロF2.8Di
初マクロ!
90mm本来の画角や距離感はもちろん EOS 5Dの露出補正の勘所など
これから学ばなきゃいけないものが多々あります(汗)
[PR]

by dapon2005 | 2006-02-27 23:13 | スナップ


<< なんでも撮ってみる      ピクチャースタイル >>