人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 02日

お天気 冴えないですねぇ

僕がEOS 5Dを買ってからずっと お天気がちっとも良くありません
EOS 5Dでまだ青空を撮ってないんですよね~
ピクチャースタイルのパラメータを早いとこ追い込みたいんですけどね
こうも天気が悪いと それすらもままなりません

曇り空ばかりで面白くないので 今日はモノトーンです
フォトショップのレンズフィルタを使って ちょっとずつ色をつけて遊んでいます


EOS 5D & EF24-70mmF2.8L




EOS 5D & EF24-70mmF2.8L


EOS 5D & EF24-70mmF2.8L


EOS 5D & EF24-70mmF2.8L


EOS 5D & タムロン90mmマクロF2.8Di
先日のネコもモノトーンにすると印象変わりますね

※写真をクリックすると大きくなります
※撮影データはExif情報をご参照ください
※Exif情報の参照にはSoftware Facytoryの「Exif Quick Viewer」がオススメ

by dapon2005 | 2006-03-02 23:32


<< 花の季節がやってきたよ~      いよいよ3月 >>