2006年 03月 06日

一日主夫と菜の花

今朝 突然お母さんが「イターッ」と小さく叫び その声で僕は目が覚めました
どうやら起きる拍子に首の筋を違えたようで 今回はかなりの重症
一人では布団から起きられないくらいの重症だったので
急遽 僕は会社を休むことになり しかも一日専業主夫に任命されました(笑)

午前中に病院に連れて行き検査を受けたところ 骨にも腱にも異常はなし
お医者さん曰く「ぎっくり腰の首版のようなもの」だそうで
時が解決してくれるのを待つしかないそうな

首をぜんぜん動かせないのは 見ていてなかなか大変そうです
こっちもこっちで慣れない家事にあたふたして
でも 子供達はそんなことお構いなしで「遊んで遊んで」で(笑)
今日は会社で働くより疲れてしまいました~

写真は 夕飯のお買い物に行くついでに10分ほど寄り道したときのもの
春はすぐそこまでやって来ているようです


EOS 5D & タムロン90mmマクロF2.8Di


EOS 5D & タムロン90mmマクロF2.8Di


EOS 5D & タムロン90mmマクロF2.8Di


EOS 5D & タムロン90mmマクロF2.8Di
[PR]

by dapon2005 | 2006-03-06 22:41 | スナップ


<< 望遠ズーム選び      ハッピー・バースディ >>