アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 03月 14日

コストパフォーマンス

今日は久々の飲み会で ほろ酔い気分でこれを書いてます~
ビール中瓶1本と焼酎のお湯割り1杯でここまで酔えるので
随分と安上がりでいいなぁと思います
ん? よくよく考えると割り勘負けしてるわけで
コストパフォーマンスはかなり低いんだなぁ(笑)

EOS 5Dのコストパフォーマンスはどうなんでしょうね
買っちゃった僕が言うのもなんですが やっぱり30万円は高いですよねぇ

でも 今のところEOS 5Dには不満らしい不満もありませんから
これから長く楽しめるんじゃないかと思っています
数年後 安い買い物だったなぁと思えるようになりたいですね


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  RAW


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  RAW


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  RAW


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  RAW
花にも 昼の顔と夜の顔があるみたい あなたはどちらがお好みですか?(笑)
[PR]

by dapon2005 | 2006-03-14 23:03 | スナップ


<< 思いを映す      an angle >>