2006年 03月 17日

思いを映す

ブログの更新が遅れ コメントへのお返事も遅くなってました ゴメンナサイ
久々に本格的な風邪をひいてしまい ダウンしてました~(泣)
今日はなんとか回復しましたんで ブログも再開です!

閑話休題

今日 初めての方からのコメントがありまして
初めてだったからでしょうか 気を使ってしまわれたようで すぐに削除されてました
その内容は 写真は綺麗だけど ダポンさんの感じた気持ちも見てみたい というものでした
そうなんですよね~ 僕の写真の弱点(笑)はココなんですよね~

自画自賛なんですが 「綺麗な写真」はそこそこ撮れるようになってきたかと思っています
でも 「素敵な写真」となると滅多に撮れないんですよね
この違いは 僕の気持ちが写真に映っているかどうかなんだと思ってます

去年はこの違いその他に悩みすぎて 写真がイヤになっていた時期もあったのですが
好きなものを好きなように撮れば良いんだと 復活した経緯があります(汗)
2005年10月19日の記事参照)
しかしそろそろ このテーマにも真剣に取り組まなければいけませんね~

まぁ このテーマをものにするにはかなり時間がかかると思います
のんびりとお付き合いいただければ幸いです


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  RAW
[PR]

by dapon2005 | 2006-03-17 21:16 | スナップ


<< 明日は晴れそう      コストパフォーマンス >>