2006年 03月 26日

ゆるりと再開

皆さま ご無沙汰しておりました
体調がず~っと悪かったとです ごめんなさいです
旅行でもないのに丸々1週間もブログを休んだのは 今回が初めてのような気がします

体調は ぼちぼち回復基調です
これまで僕は花粉症ではなかったんですが
ひょっとして今回 花粉症を併発してしまったんじゃないかと心配なんですよね・・・
今でもまだ鼻水だけが ず~っと垂れっぱなしなんです(泣)

今日から ゆるりとブログを再開します

さて 今日の4枚 どれもこれも妙に嘘臭い仕上がりです(笑)
RAW現像やレタッチでこのようにしたわけではなく JPEG撮って出しのリサイズのみですけど
光の状態や向きを選ぶと こんな感じにも出来ちゃうんですよね
しかも 同じ日に撮りましたが 春夏秋冬の写真ですと言っても通じちゃいそう
写真って面白いです

あ 誤解なきように キヤノンだからこんな写真になったわけではないですよ(笑)


EOS 5D & EF24-70mm F2.8L USM  JPEG


EOS 5D & EF24-70mm F2.8L USM  JPEG


EOS 5D & EF24-70mm F2.8L USM  JPEG


EOS 5D & EF24-70mm F2.8L USM  JPEG
[PR]

by dapon2005 | 2006-03-26 23:53 | スナップ


<< 桜咲く      明日は晴れそう >>