2006年 04月 11日

さくらがおわる

昨日 今日 雨が降りました この後も日曜日まで雨が続くようです
たぶんこの雨で今年の桜の花も終わってしまうんでしょうねぇ

残業続きで疲れててしんどかったけれど
日曜日の朝はちょっとだけ無理して撮っといて正解でした~
満腹とはいかなかったけれど 桜の花をまぁまぁ楽しめたので良かったかな

桜の木を俯瞰で撮りたくて 家の近所でそんなポイントを探しまくったんですが
今年はとうとう見つけられませんでした
早速 来年への宿題ができてしまいました(笑)

住宅街やその中の公園にある桜を撮ってますんで どうしてもマクロレンズに手がいきます
電線や電柱なんかが写っていても 絵になるときはきちんと絵になりますからね
マクロで寄ってばかりじゃぁ進歩がありませんよねぇ(笑)
この辺も来年に向けての宿題だなぁ


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG
[PR]

by dapon2005 | 2006-04-11 23:48 | スナップ


<< 忙しいのも ひと段落      休日の楽しみ方 >>