アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 28日

物欲メモ

しばらくなりを潜めていたレンズ欲しい病が どうやら発症してしまったようです
春が来たからなんでしょうかね~(笑)
今日の記事は 僕の物欲メモです

シグマ70-200/2.8DG MACRO(発売日未定)
このクラスの望遠ズームは お兄ちゃんの運動会やお遊戯会を撮るのに必須です
今のところシグマの新型が最有力候補なんで 早く登場してもらいたいもんです

EF135/2L
今一番欲しいレンズです
このレビューなどを見ると 抜群の描写性能なのがよくわかります

シグマ150マクロ
このレンズの描写も抜群ですね これで高速AFだったりしたら向かうところ敵なしでしょう
ずーっと気になっているレンズなんで EF135/2Lとどちらを先に買うべきか悩んでいます

その他にも シグマ24/1.8 シグマ50マクロ EF35/2 などなど
まぁ 手元に潤沢な資金があるわけじゃないので ぼちぼちと揃えていきます

さて 明日は晴れそうです
ちょっと早起きして お散歩スナップ&マクロを楽しんでこようと思います♪


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG


EOS 5D & TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO1:1  JPEG
[PR]

by dapon2005 | 2006-04-28 22:52 | カメラ&レンズ


<< 自由人たち      大事にしたいもの >>