2006年 05月 01日

注文しちゃいました♪

今日の会社帰り いつものキタムラに立ち寄って レンズを注文してきました
EF135mm F2L USM

いわずと知れたEFレンズの銘玉のひとつ と僕は信じてます(笑)
シグマ150マクロとどちらを先に買うか悩んだんですが
ここはEOSユーザーの特権から味わうべきだろうということで 決めました

やはり品不足らしく 入荷がいつになるかはわからないらしいのですが
いや~~ 楽しみです♪
これで貯金がすべてなくなってしまいましたけどね・・・(泣)

それと 今日からブログ掲載用の写真の縮小に新しいソフトを使ってみます
こちらのサイトにあるフリーソフト「縮小専用。」です
Exif情報が消えてしまいますが ご了承くださいまし


[PR]

by dapon2005 | 2006-05-01 21:47 | カメラ&レンズ


<< 50mmって難しい      お菓子選び >>