2006年 05月 18日

雨音は聞こえない







雨音は聞こえない しっとりと降り続ける雨



 
天気予報どおりの雨が しっとりと 長々と降っています
ひょっとするとこのまま梅雨入りしてしまうのでは とも思えてしまう今日この頃
そんな天気のせいではないはずだけど いまいち気分が盛り上がらない
写欲が不足してるわけじゃないけれど どうにもテンションが上がらない

ちょっとしたカンフル剤にはなるかなと IXY DIGITAL 400を持ち出してみた
そして 敢えてこれまで使っていなかった光学ファインダーだけで撮ってみた
これがしょぼいファインダーなんですよ(笑)
でも それが新鮮な面白さを僕に与えてくれたのだから 不思議なもんです

さて 昨日EF135/2Lをキャンセルしてシグマ150マクロを注文したのですが
こんなときに限って中古レンズが見つかるんですよね~
今日 東京中野のフジヤカメラにEF135/2LのABランク品が出てました
僕の気持ちはすっかりシグマ150マクロのほうに向いちゃいましたから
慌てて買いはしませんでしたけどね
どうにも間が悪いのは やっぱりちょいと悔しい(笑)
[PR]

by dapon2005 | 2006-05-18 00:31 | スナップ


<< 静寂      雨上がり >>