アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 03日

BBSフォトコンその3 「悲」

※写真をクリックすると大きくなります。

タイトル「落花」

BBSフォトコンネタ、最終回は「悲」です。

「悲」というお題が発表されたときに真っ先に思ったのが、
ただただ悲しい写真を撮るのは嫌だな、ということでした。
僕にとっての写真撮影は、リラクゼーションなんです。
子供と遊んだり、お風呂で湯船に浸ったりするのと同じなんですよね。
だから、悲しいだけの写真を撮ることは、僕の精神衛生上マズイんです。
出来る事なら、悲しみのその先を表現したいな・・・。

以前にこれの別カットを掲載していますが、
この写真を撮った数日後、ほんとに悲しいことが起きてしまいました。
悲しいだけで終わりたくないと思いながら撮った後だけに、複雑なものがありましたね。
[PR]

by dapon2005 | 2006-06-03 21:20 | スナップ


<< 今日のお兄ちゃん      BBSフォトコンその2 フリー >>