アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 06月 05日

非現実感



ペーパークラフトのような二次元的な立体感
絞り開放付近の浅い深度で撮るスナップが 結構好きだったりします


「a little world」






 
いよいよ ソニーのデジタル一眼レフシステムの全貌が見えてきました。
海外のSony Style Stores
明日あたりには日本国内での正式発表となるのでしょうね。

個人的に注目したいのはやはりレンズラインナップなんですが、正直、微妙です。
35/1.4Gの復活やSTF135の継続、それにツァイスレンズの存在はワクワクしますけど、
その他が、ねぇ・・・。
明るい標準ズームが欲しければタムロンを使ってくれってことなのだろうか?
35/1.4Gが買えなければ、28/2.8しかないのか。28/2や35/2が欲しい。

ソニーが本気なのは伝わってきたので、2年目に期待したいな。

【6月6日追記】
どうやら海外のSony Style Storesはフライング発表だったようで、
今朝見てみたらリンクが切れてしまってます。
ちなみに↓こちらには既にレビューが載ってますね。
Steve's Digicams
[PR]

by dapon2005 | 2006-06-05 23:09 | スナップ


<< 寄り道      すんません >>