2006年 07月 05日

フォクトレンダー90/3.5SL



とうとう M42-EOSマウントアダプターを買ってしまいました
かなりヤバイ傾向だと思いますが かなり楽しくなってきました♪
M42マウントのレンズも買ってしまいました
フォクトレンダーのアポランター90/3.5SLです



フォクトレンダーというブランド自体を知らない方もいらっしゃると思いますので
まずはこのあたりの概要から・・・、なんて知識が僕にあるわけありません(^^;
ここは他力本願、匠さんの記事をご参照くださいませ→記事はこちら

最短撮影距離が50cmと結構寄れるレンズですので まずはその付近を試してみました
まだ20分くらいしか撮影していません(^^ゞ
 








掲載した写真はすべて開放絞りで撮ったものです
最後の写真はF5.6だったような気がしないでも・・・(^^;
とにかく しっかりと写るレンズだなぁ というのが第一印象ですね
かなりの好感触です♪
 
 
[PR]

by dapon2005 | 2006-07-05 02:04 | カメラ&レンズ


<< ベランダにて      お兄ちゃんの参観日 >>