アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 07月 16日

Flektogon 始動


昨日は晴れました 休日の朝が晴れていたのは 随分と久しぶりのような気がします
朝から怪獣フレクトゴンと遊んでました♪



 

水彩画のような花マクロが 僕の撮りたい写真の一つの方向なんですが
このレンズは その期待に十分に応えてくれそうな気がします

ただの甘いレンズではなく かと言ってソフトフォーカスの描写とも違うこの感じ
かなりお気に入りのレンズとなってしまいました

午後には これでもかっ!・・・てくらいの土砂降りの雨になったのですが
午前中だけでも 結構な枚数を撮ることができました
これで暫くは ブログのネタにも困らなくて済みそうです(^^;
[PR]

by dapon2005 | 2006-07-16 09:13 | スナップ


<< Flektogon あれこれ      新宿寸景 7月14日(金) >>