2006年 09月 29日

猫が撮りたくて



猫撮りに挑戦中なんです
なぜだか無性に猫が撮りたくなって 近所でノラ猫を探していたんですが
ようやく 猫だまりと呼べるような場所を見つけました 4~5匹の猫が集まってきます
早速 望遠レンズを持ち出して撮ってみましたら 実につまらん写真です(笑)

やはり中望遠くらいで撮らないと面白くないなとわかりまして
今は なんとかその距離にまで近づけるようにと会社帰りに日参しています
会社帰りなんでカメラは手元にないのですが
顔を覚えてもらって 少しでも警戒を緩めてくれないかなと期待してるんです

今のところ 大した効果もなし ( ̄Д ̄;;
餌付けなんかしてしまったら 野良猫らしくなくなりますからねぇ・・・
このブログにまともな猫写真が登場するのは 果たしていつになるのやら (^^;
[PR]

by dapon2005 | 2006-09-29 01:26 | スナップ


<< インスピレーション      まっすぐに >>