2006年 11月 13日

試し撮り

結局 レンタルしたものの日曜日の本番では出番のなかったEF300/4L ISなんですが
前日の土曜日は 試し撮りを兼ねたお散歩撮影を楽しんできました
生憎の雨模様だったのに望遠レンズを楽しめたのは 手ぶれ補正機能のおかげですね♪

(画像をクリックすると長辺1024ピクセルの大きな画像が見られます)







部屋の中でも試し撮り
シャッター速度1/60秒でこれだけ写れば御の字です

評判どおりの良いレンズでした
掲載した4枚はすべて開放絞りで撮ったものなんですが
開放絞りからしっかり写るし AF速度も実用十分 それに軽くて小さいのも良いです
300mmともなるとIS機構のありがたみがホントによくわかりますね~♪

 
[PR]

by dapon2005 | 2006-11-13 23:21 | カメラ&レンズ


<< うさぎの気持ち      あぁ 自由人 >>