人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2006年 12月 15日

TDL アズ編


最近の変顔の定番




アズがニッコリすると 光の雰囲気もイイ感じに変わりました (* ̄∇ ̄*)エヘヘ





日曜日のディズニーランドは とにかく人が多くて まともに写真が撮れませんでした
ホントだったら アトラクションの入り口付近とか 場内を散策しているところとか
ホーンテッドマンションの近くで見上げた打ち上げ花火とか
撮りたいシーンはたくさんあったのですが そんな余裕はなかったです(^^;
なんとか撮れたのが これくらいですね
EOS 5Dなんて大きなカメラを持ち出さず
IXY400なんかで気軽にパチパチ撮るほうが正解かも

 

by dapon2005 | 2006-12-15 00:52 | アズとお兄ちゃん


<< TDL スナップ      東京ディズニーランド >>