アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 14日

早春花とバレンタイン


TAMRON SP AF90mmF/2.8 Di MACRO1:1

随分と久しぶりの花マクロです。
正直、マクロにはちょっと飽きてきた感もあったのですが、
しばらく撮らなかったのが良かったのでしょうか、むちゃくちゃ楽しかったです♪
相変わらず三脚を使わずに手持ちで撮ってます。
風に揺れる花にピントがピタリと合った瞬間を切り取る快感、これは病み付きになりますね。
えっ? マクロの楽しみ方が間違っていますか?・・・( ̄Д ̄;;



TAMRON SP AF28-75mmF/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO

2月10日(土) ちょっと早めのバレンタイン
僕がオフ会を楽しんでいる間に、アズとお兄ちゃんとお母さんはクッキー作りを楽しんでました。
予想外に美味しかったらしく、アズとお兄ちゃん(とお母さん)がバクバク食べてしまったために
肝心のお父さんにはたった3枚しか残らなかったという曰く付きのクッキーです。
ホンマに美味しかったですよ~(* ̄∇ ̄*)  ありがとう♪


Data:体重78.0kg BMI=23.7 体脂肪率19.5%
[PR]

by dapon2005 | 2007-02-14 23:30 | スナップ


<< フー・アー・ユー?      オフ会 銀座~有楽町 >>