2005年 06月 25日

会社帰りに


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8  RAW

会社帰りに 良いシーンに出会うことって多いんですよね
これまではカメラを持ち歩いていなかったので
もったいないなぁ と思うことが多かったんです
なので 通勤にも使えるカメラバッグを買っちゃいました



わざわざ α-7DIGITALなんて重いカメラを持ち歩くのか?
なんてご意見もあるでしょうけど そこは趣味の世界 好きなカメラで撮りたいんですよ(笑)
会社帰りに軽くスナップを という趣旨なので 基本的にはレンズは1本勝負
僕の場合は 50mmマクロの出番となります
これなら重さも嵩も 大して気にならないレベルになります


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8  RAW


α-7DIGITAL & AFマクロ50mmF2.8  RAW

帰り道 気になるものをとりあえずパチリパチリと
ほとんど歩みを止めることなく撮っていくので 撮影時間はトータルで10分くらいかな
こんなお気楽撮影も 楽しいもんですよ
[PR]

by dapon2005 | 2005-06-25 00:22 | スナップ


<< ネジバナ      右手の包帯 >>