2007年 04月 21日

夜明け前



先日のオフ会で刺激を受けたからでしょうか、
近所のお散歩スナップでも草花にレンズを向けることが多くなりました。
17日(火)は諸々の用事を済ませるために休暇をいただきましたので、
いつもよりかなり早起きして夜明け前のネイチャースナップを楽しんで来ちゃいました♪







ごめんなさい、嘘をつきました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

勘のいい人はもうわかってますよね(^-^;
もちろんこれはホントの夜明け前ではありません。
僕がそんな早起き出来るわけがない(笑)

ホワイトバランスをわざと「白熱電球」に変えているんです。
たったそれだけのことで写真の印象がガラリと変わりますからね、こういうのも楽しいですよ♪


Data:体重74.4kg BMI=22.6 体脂肪率17.3%
[PR]

by dapon2005 | 2007-04-21 22:32 | スナップ


<< アサガオの種を蒔きました。      花の美術館 >>