人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 03日

とんとんフォトコン テーマ「笑」

日頃お世話になっている某とんとん板が開設2周年を迎えました。おめでとう~♪
2周年記念のフォトコンが開催されましたので、僕の投稿写真をご紹介です。
まずはテーマ「笑」から。


「30年間、変わらぬ姿勢」
お子さんがいらっしゃる方は最近も見たことがあるでしょうが、はい、虫の検査用シートの説明用紙です。フォトコンの趣旨は「街中のおかしなもの」だったのでちょっと外れているのですが、お兄ちゃんが持って帰ってきたこの用紙が、僕が子供の頃に使っていたものと寸分違わなかったことが妙に可笑しかったのです。この天使?さん、ずっとこの姿勢のままなんですよ。


「ちょっと不安」
どちらがどうとは敢えて申しません(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


「直球勝負」
説明は不要ですね。


「謎の入口と希望の花」
ハリーポッター風にまとめてみました。投稿できるのは3つまででしたので、これは残念ながらのボツ写真です。綺麗にまとめすぎて笑えないのがその理由でして(^^;


追伸
コメントへのお返事が遅くなりましてゴメンナサイ m(_ _)m
久々に風邪でダウンしてしまい、昨日は丸一日寝てました。
おかげで今日は気分爽快、完全復活です。
体重が1日で1Kgも減るというオマケもついてきました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Data:体重73.0kg BMI=22.2 体脂肪率17.0%

by dapon2005 | 2007-05-03 10:50


<< とんとんフォトコン テーマ「桜」      語る >>