人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 05月 07日

アサガオと誕生日



ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
アサガオ(Click!)の芽が出ました。
第一発見者のお母さんは僕にメールで知らせてくれました。
帰って来た子ども達はハイタッチをして喜んだそうです。その場に居たかった(^-^;
僕もいつもより早めに帰ってきました。
こんな小さな命が、これだけの喜びを与えてくれるなんてちょっとした驚きです。
これから数日かけて双葉がパカリと開くはず。それもまた楽しみ♪

そんな嬉しい今日の日に、僕は36歳になりました。
この年になると誕生日が嬉しいという感覚も薄れてくるのですが、
無事に1年の年月を重ねることが出来たことに、ただただ感謝です。

アサガオの芽も出ただけに、めでたいな、と。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


Data:体重73.4kg BMI=22.3 体脂肪率16.9%

by dapon2005 | 2007-05-07 23:23


<< 初夏      森林浴って最高かも♪ >>