人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 06月 11日

j'aime confortable


今回の福岡行きはもちろん結婚式がメインだったのですが、
この機会にぜひとも行ってみたかったのがこの雑貨屋『j'aime confortable』でした。
なぜに?と不思議に思われる方もいらっしゃるでしょうね(^^;
実はココで、ブログで交流のあるみゆきちさんの小さな個展が開かれていたんですよ。


その個展はこんな感じ。
雑貨屋さんの一角にこんなコーナーがあるのって、何かいいなと思いませんか(* ̄∇ ̄*)
みゆきちさん本人は謙遜されてましたが、どれもこれもあったかい写真ばかり。
和みました~。





オーナーのちずさんの人柄なんでしょうね、あったかくてやさしい雰囲気のお店でした♪

遠くから訪ねて来てくれたという事でお菓子のお土産までいただきまして、
ちずさん、ホンマにありがとうございましたm(_ _)m
子ども達も喜んでましたよ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

みゆきちさんもアリガトね~♪
アポなしで突然お伺いしたのに、ホンマに会えたので嬉しかったなぁ。
みゆきちさんが僕の想像通りのキャラだったのも、
さよならのときに両手を振ってピョンピョン飛んでてくれたのも、嬉しかった(* ̄∇ ̄*)
またいつか、会えたらいいですね。
そのときはうちの家族もご一緒できたら嬉しいな♪


Data:体重72.2kg BMI=21.9 体脂肪率15.9%

by dapon2005 | 2007-06-11 23:43


<< 天神散歩      お幸せに♪ >>