2007年 06月 14日

マクロの季節♪



マクロレンズが楽しい季節がやってきましたね~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ



 








去年はなぜか虫を撮ろうという気が全然起きなくてまったくと言っていいほど撮りませんでした。
なぜか、それまで大好きだった虫が急に苦手になってしまったんですよ。
見ると寒気がしてしまうんです、なぜそうなったのかホンマに原因不明です。

でも、全部の虫が苦手になったわけじゃなくて、ココで撮ったようなものは全然平気。
というより、むちゃくちゃカワイイと思うんですよね~。
テントウムシやトンボやカマキリ、それにアリとかゾウムシとかも全然平気、とってもカワイイ♪
でも、カゲロウやサシガメなんかは絶対ダメになってしまいました。
なんでだろう?(^^;


Data:体重72.1kg BMI=21.9 体脂肪率15.8%
[PR]

by dapon2005 | 2007-06-14 23:31 | スナップ


<< アズ~、左手~!      パフォーマー >>