アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 23日

コンパクトも楽しい♪


ちょっとだけ写っているのは僕です。
顔の半分くらいは入れるつもりだったんだけど、ちょっと失敗(^^;

この土日は、久々にPowerShot A710 ISでの撮影を楽しみました。
掲載した写真はすべてノーファインダーで適当に撮ったものです。
この機動力とアングルの自在さ・お手軽さは、やっぱりイイですねぇ~。
一眼レフとは違った新鮮な面白さがありました。
これで諸々のレスポンスが一眼レフ並だったらなぁ・・・、そんなカメラが早く登場して欲しい。







羽の大きさが15mmくらいのベニシジミがこれだけしっかり写りますからね、大したもんです♪


Data:体重71.8kg BMI=21.8 体脂肪率15.5%
[PR]

by dapon2005 | 2007-07-23 23:59 | スナップ


<< ノイズとモノクロの良い関係、かな?      艶っぽい >>