人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

夏だ! プールだ♪









宮崎行ったらば海に行かなきゃ、と思っている僕なんですが、
去年の海でクラゲに刺されたのが余程イヤだったらしく、
子供たちが今年は海に行きたくないと言い張りました。
絶対?と聞くと、「絶対」との答え(^^;
まぁ、無理やり連れて行ってもろくなことになりませんから、
今年は大人しくプールで済ますことにしました。

んで、シーガイヤに行ってみたわけなんですが、ここの目玉のこのプール、
なんと今年の8月いっぱいで閉鎖されることが決まったそうです。
維持費が高すぎて以前から経営再建の「お荷物」的な存在になっていた施設ですからね、
閉鎖も仕方ないのかも知れませんが、これがなくたったシーガイヤって何なんだろ?
ホテルと会議場と高級ゴルフ場、う~む、僕が行くことは2度とないだろうな(^-^;

去年はディカパック(Click!)なるグッズを使って水遊びの写真を撮っていたんですが、
手持ちのPowerShot A710 ISのサイズに合うディカパックがなかったんですよ。
ちょいと失敗です。ディカパックが使えるコンパクトを買うべきでした・・・(^-^;
今回もこんな写真を撮ってはみましたが、カメラが濡れないかとヒヤヒヤもんでしたから。

そんな訳で、宮崎から帰って来た数日後、新兵器導入となりました。

詳細はまた後日。


Data:体重70.8g BMI=21.5 体脂肪率14.8%

by dapon2005 | 2007-08-07 01:31 | アズとお兄ちゃん


<< まったりとした朝      たっくんと生命の神秘? >>