アズとお兄ちゃんと、写真と僕と

dapon2005.exblog.jp
ブログトップ
2007年 10月 05日

秋陽







嫌になるくらい仕事が忙しい日々が続いていましたが、
なんとか今日で一段落、ちょっとだけホッとしています。
と言っても週明けからは各種の資料作りが待っている訳ですが、
とにもかくにも数字がまとまったので、今はホッとしています。
明日からの三連休も無事に休めるんです、嬉しいよぉ~~~♪(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


秋になりましたね~。
最近になって朝晩はそれらしく冷え込むようになり、ようやくそう感じるようになりました。
この季節は写真を撮るのが楽しいんですよね♪
夏の日の激烈なコントラストには写欲がゲンナリしてしまうこともあるのですが、
少しだけ柔らかく優しく、それでいて芯の強いような秋の日差しって、好きなんですよ。
そうそう、秋になると『陽だまり』ってのを感じるようにもなるんですよね。
自分が陽光に包まれているようなあの感じ、イイですよね~(* ̄∇ ̄*)
この陽だまりの中にいると、ちょっとだけセンチメンタルな気分になってしまうのも
写真を撮るのに向いているのかも知れません。
だからって、ちょっと寂しげな写真ばかりになるとツマンナイんですが(^-^;


体重70.3kg BMI=21.3 体脂肪率14.6%
[PR]

by dapon2005 | 2007-10-05 23:42


<< スマイル      移り気 >>